第33回盆踊り大会まであと10日♪

こんにちは(^O^)
THK連盆会のホームページをみてくださりありがとうございます♡
毎日なんだか蒸し蒸ししていて暑い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
私事ですが暑さは大の苦手でフラフラです(笑)
先日まで雨や曇り空ばかりでこのまま夏が来ないんじゃないかなと思っていましたが、
短い夏きましたね~。
そして… !!
THK連盆会の大イベント「第33回盆踊り大会」も近づきました~。

8月 14日 17時  新川天狗乱舞ほかゲストによる演舞・子供盆踊り・東区音頭・大人盆踊り
15日 16時  子供ゲーム・子供盆踊り・東区音頭・大人盆踊り
16日 17時半 子供盆踊り+仮装踊り・東区音頭・大人盆踊り+仮装踊り・創作太鼓発表(札幌あさひ太鼓)

例年通り、光星緑地公園(東区北11条東8丁目)で行います。

この期間、皆様方(近隣等)には騒音等によりご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、
何卒ご理解とご協力の程 お願い申し上げます。

なお、
※会場の南北市道は駐車禁止となっております。
※16日の仮装盆踊りに参加される方は申し込みが必要ですので公園内本部で受け付けお願いします。

この三日間、飲んで食べて踊って盆踊りを楽しみましょう!
豪華景品が当たるかもですよ(=^・^=)

コメントは受け付けていません。